· 

キラキラと輝く生徒さんへ その2

キラキラと輝く生徒さんへ その2

4月1日、アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraで新たな学びがスタートしました。

今回は、プロフェッショナルコースを選んで受けに来てくれました。

目指すは、フェイシャルのプロです。

表情筋機能再生フェイシャルトリートメントセラピストになるための学びです。

 

このトリートメントは、義歯を利用している方のために作られたメソッドです。

加齢とともに、義歯を利用する方は増えていきますが、義歯利用者の表情筋の衰えが、義歯をさらに使いにくくしていきます。

表情を支えてくれる筋肉に触れながら、こわばりや委縮などを優しいタッチで緩めていきます。

 

このメソッドを学び、届けたい方がいることが受講する気持ちを支えてくれているようです。

とにかくお顔の表情筋を覚えて、触れて、緩めることを習得していただきます。

ゴールがあると、学ぶことに熱が入ります。

 

受講生さんの感想です。

表情筋機能再生フェイシャルトリートメントの受講1日目に行って来ました。

目的や効果を学び、実際に私自身施術を受けてみました。

噛みぐせによる左右の筋肉の違いや、むくみの改善など実感しました。何よりも心地よかったです。

精油の香りと優しいタッチで触れるこのケアを、ご高齢の方や必要とされる方がたにお届けできるよう頑張ります”

 

キラキラと目を輝かせて学ぶ生徒さん、応援しています。

 

プロフェッショナルを目指す方への講座も用意しています。

フットケアのプロになる

フェイシャルのプロになる

香りと心理のプロになる

お問い合わせをお待ちしています。