ゴールデンウィークの振返り ②
ニュース · 08日 5月 2024
ゴールデンウィークの10日間、みなさまはどのように過ごされましたか。 特別に遠出をしなくても、仕事をしたり、人と会っておしゃべりをしたり、スポーツ観戦をしたりと小さな楽しみ・喜びがありました。 自分の感情が動いて喜んでいることがあったことを記録しておこうと思い、ワークショップ開催のことを記します。

ゴールデンウィーク振返り ①
ニュース · 07日 5月 2024
ゴールデンウィークの10日間、みなさまはどのように過ごされましたか。 特別に遠出をしなくても、仕事をしたり、人と会ったり、スポーツ観戦をしたりと小さな楽しみ・喜びがありました。 自分の感情が動いて喜んでいることがあったことを記録しておこうと思います。

とても楽しく超おススメです
ニュース · 02日 5月 2024
今日の午後は、ワークショップを開催いたしました。 おそらくローズ好きな方だと思います。 見本をみてもらい、ポプリの構成も考えていただきました。 楽しんでもらえてよかったです。

牡羊座の新月にブレンドを創る
ニュース · 09日 4月 2024
今日は、牡羊座の新月 今夜も香りをブレンドしてみました 牡羊座の新月のテーマは「I am」自分という存在を意識するということ 私という存在はどう生きていくのか これからのこと、スタート・アクションのための香り

あなたの味方は誰ですか
ニュース · 05日 4月 2024
シェクララもとこです 今日も、ストアカ経由で「心の解放をお手伝い アロマセッション体験」を2名の方に受けていただきました セッションを受けていただいた方には、イメージを通したフィードバックをさせていただきます 今回だけは、アドバイスもいたしました 自分を大切にしてほしいと感じたからです

ハイジの気持ち いくつになってもチャレンジができる
ニュース · 01日 4月 2024
シェクララもとこです 自分の中にハイジがいるって思うことはありますか 物おじせずにイキイキと生きるハイジの姿には勇気をもらえますよね ハイジの気持ちになって、新たに挑戦したいことがあります 絵画の作品を鑑賞して受取った情報を香りで表現するというワークです 一緒に香り遊びをしてくださる方をゆるーく募集していきます

やっぱり精油が好き
ニュース · 24日 3月 2024
ストアカで「心の解放をお手伝い アロマセッション体験」を提供していますが、これって事前に精油をしみ込ませた試行紙をお送りしています 先日も、「すごい手間ですよね」とお客様に言われましたが、体験セットを作っている間、自分が幸せな気持ちになるし、受取った方がどのような反応を示してくれるか、とっても楽しみなので、作業をしながらニタニタ笑っています

イベントで心の解放を体験いただけます
ニュース · 23日 3月 2024
シェクララが力をいれている活動は、心を解放すること 私自身が、これまで自分らしさを100%出し切れなかった反省にもとづいています 心を解放すれば、ハイジになれます イキイキとのびのびできて、何も恐れることなく生きることができるようになります 心から望む人生を手に入れることができます 心の解放体験をオンラインだけでなく、リアルにも受けていただくためにイベントに出店します

すごいです!!!
ニュース · 22日 3月 2024
今日も心の解放をお手伝い アロマセッション体験を開催しました ご自分でも、精油をお持ちだという方でした 選んだ精油について、自分の気持ちが正直に感じるままに感想を話してもらいました その感想を自分でも聞いているので「すごいすごい」を何度も発言されました

本格的な春の始まり 何を誓いますか
ニュース · 20日 3月 2024
今日は春分の日、昼と夜の時間が同じ長さになります これから、夏至までは日が伸びますね 春に向けてスタートしたいことはありますか 実は、昨日スタートにあたって大切な気づきを得ました

さらに表示する