· 

ネロリツアー

ネロリツアーのご案内

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraの高島元子です。
アロマセラピーの楽しみ方は精油の香りを使うことだけではありません。
精油の元となるハーブを知ること、ハーブから受け取れることがたくさんあります。
そのハーブのことを知ってほしい、ハーブが育つ畑からもらえるものも知ってほしいと思い、今年、畑・植物と繋がるハーブ講座を企画しました。
フレッシュハーブで癒され体験したい方、大歓迎です。青空の元で土や植物のパワーに触れます。
第一弾は、アロマテラピーサロンGerberoy 主催のネロリツアーに便乗させていただくことにしました。
詳細は、以下に記載しています。
定員は、10名ですが、残席6名だそうです。この内容ピンときた方は、アロマテラピーサロンGerberoy のラインにアクセスして繋がってください。
【ネロリ花摘みツアー詳細】
◯日時: 5月14日(日) 9:30 小田急線、鶴巻温泉駅集合
※車で駅→農園さん↔️みかん山の送迎します。乗り合いとなるため定刻に間に合わない場合は、タクシーで農園まで移動お願いします。
※雨天中止
◯費用: 7000円(事前振込み)蒸留、軽食付き
◯募集人数:10名(残6名さま)定員になり次第締切となります。
🌿ツアーの目的は精油になる前の自然の植物を感じる!です。
アロマ•ハーブのプロの方もそうでない方もお申し込みいただけます。
そのため、蒸留のお話しは講座とせずに参加者様に合わせていく形となります。
◯お申し込み
DMまたは公式ラインに フルネーム ご記入の上、ネロリツアー希望と送ってください。
折り返し、お振込みのご案内をさせていただきます。
例年の開花時期をみて、日を決めましたが、自然相手なので花の状態を確実に
お約束できないことをご理解いただけますようお願いいたします。
lin.ee/c8tZXTk