· 

香り(精油)を楽しむ体験講座のご紹介

現在、当サイト上でのご紹介は次の通りとなっています。

”簡単に出来る香りクラフト作りを行います。

アロマやハーブに触れると、ご自分がどのように感じるかを体験していただきます。作った香りクラフトは楽しみ方をお伝えしたうえで、お持ち帰りいただくので、アロマ・ハーブライフを味わうことができる体験時間となります。”

 

香りクラフト作りのメニューをさらに増やしていきますので、ぜひ試しにいらしてくださいね。

<香りクラフト>

バスリラックス ボディーソープ、バスオイル、バスソルト、ボディーパウダー

ハウスケア   クリーンスプレー、ハンドソープ、虫よけキャンドル

 

<香りスペシャルクラフト>

新月のブレンド精油 毎月新月にご自分のためにブレンドを作ります

クリエイティブブレンド精油 フランス映画やフランスの物語の香りを作ります

 

6月開催の香りクラフトの日程、開催場所は次の通りです。

6月11日(日)9:45~11:15 ダマスクローズを使ったバスソルト作り 会場はカフェといろいろびより(残席1名様)

6月17日(土)11:00~12:00、13:30~14:30  香りクラフト 会場はアロマサロンChezClara

6月18日(日)11:00~12:00、13:30~14:30 香りスペシャルクラフト 新月のブレンド精油 会場は未定

6月23日(金)11:00~12:00、13:30~14:30 香りスペシャルクラフト 映画アメリの香り作り 会場は未定

 

自由に精油を組合わせて作る香りクラフト体験にいらしてくださいね。