· 

活動の場所と内容を広げるために

2023年も国分寺市にあるカフェといろいろびよりでの活動をさせていただいています。

これまでは、孤軍奮闘しながらの活動でしたが、昨年からアロマ仲間に声をかけて、協力いただいて展示の幅も広がっています。

 

準備をしながら、アロマ仲間と自分の地元でのつながりや展開の話しになりました。

国分寺まで来ていただくことに恐縮しながらも企画を広げるのには誰かに助けてもらうことが大切だと思います。

お誘いに快く応じてくださったみなさまに心から感謝します。

 

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraの今回の出展内容は次のとおりです。
★バラの収穫祭

★アロマライフ

 

バラの開花は、春と秋の2回になります。

でもオールドローズについては、春が中心となります。

年1回の収穫だから、貴重だなと思います。

バラにかかわる展示販売をさせていただきます。

 

アロマライフについては、生活の中で植物と触れあったり、活用したりする場面も大切だと思うのでアロマライフの方法をお伝えする内容としています。

普段から、参考にしているフランスの雑誌マリークレーイデーを展示したり、ローズウォーターも実際にも香りを味わってほしいと思います。

生活の中に取り入れる方法も広がればいいと考えて展示しています。 

 

 今回は、ローズの展示がメインとなりますので、お時間がありましたら、国分寺市南町にあるカフェといろいろびよりにお立ち寄りください。