· 

もっと早く出会っていたら・・・

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。
わたしの仕事は、50歳以上の女性が健康を維持するための植物のとり入れ方をお伝えしています。

50歳以上といいながら、年齢には関係なく植物との接点は大事だと思っています。

 

昨年、出会ったお客様はアロマセラピーという言葉は知っていいたけれど、香りに触れてみて自分にとってとても必要なことだと気づかれました。

もっと早くに出会っていたらと思われたようです。

だから、早くに出会っていたらというセリフになったんだと思います。

 

社会で働いていたら、いろいろありますよね。

不安な時だってある

落ち込むこともある

やる気スイッチが入らないこともある

 

すべての方にお勧めするわけではなく、香りに惹かれる方には、こういうった時の気持ちの切り替えにアロマセラピーが役立つことがあります。

その方の心に響けば、少し変化になることもあります。

香りを味方にすることが、香り好きさんに広まったらいいですよね。

 

それで、お客様とタッグを組んで、香りが必要な方へ香りを届けるプロジェクトを始めます。

気持ちと香りを結んでいくプロジェクトを目指します。

このプロジェクトの主体はお客様になります。

ⅭhezⅭlaraたかしまもとこは、軌道に乗るまでをお手伝いいたします。

 

わたし一人が必死に伝えようとしても、限界はあります。

お客様がご自身の目線で伝えることで、きっと新たな広がりが生まれると思っています。

このプロジェクトの行く末を見守っていただけたらうれしいです。