· 

いつになったらやるの

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。

今日は、一日ずっと精油と仲良くなる時間を過ごしました。

仲良くなるためには、精油の胸を借りるつもりで、積極的に香りを嗅ぎ続けました。

 

 

途中で、誰に香りを届けるのかをディスカッションしました。

いくつかの場所が思い出を蘇らせてくれました。

当時は、アロマセラピーを提供する場ではないと一方的に思い込んでいました。

香りが必要か必要ではないかは、提供する側が決めるのではないですよね。

 

 

いつでも、お届けする場所を作っておくこと、

お届けできる機会を作ること

お届けしたい相手を決めておくこと

 

 

いつでもできるように準備をすること

フットワークを軽くお届けできること

それは、「いつか」と先延ばしにするのではなく、

いつでもどこでもOKだということ

 

 

精油と仲良くなる時間を作ります。

こんなお悩みのある方へお届けしたいと思います。

 

□ゆっくり香りをかいでみたい

□自分のために必要な香りを選びたい

□いろいろな香りを試してみたい

□使い方のアドバイスをしてほしい

□自由に選んでみたい

 

7月29日(土)10:00~12:00、13:00~15:00

 

お問合せをお待ちしています。

メッセージエリアにお書きください。

 

https://www.chezclara.jp/reserve/