· 

変わること その3

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。

本音で生きるって難しかったです。

自分よりも、誰かの目を気にしていたし、優先事項は外にありました。

だから本当の私なんて考える必要がなかったんです。

 

 

今だから振り返ることができるし、冷静に語れますが、当時は変な自分だったと思います。

職場を辞めて数年経過してから、以前の仕事で取引があった方と偶然再会したことがあります。

そしたら、見た目は別人だけど、話す内容に聞き覚えがあるといわれ、お互いに自己紹介をしました。

相手の方に、えらく驚かれました。

 

 

それだけ、仮面をかぶって仕事をしていたんですね。

傍らに精油があったので、何とか持ちこたえていましたが、スピードアップしたかったです。

殻を破ロるということに。

 

 

最近、学んだアドバンスカラーセラピーを通じて、視覚の力が大きいと改めて認識しました。

カラーを使っても自分の本音や望みはわかります。

アロマとカラーを組合わせたいと思うようになっていました。

 

 

数年前からの構想がようやく形になろうとしています。

変わるために必要なアイテムと認識しています。