· 

体験が元になりました

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。

新しいメニューを考えたのは、自分が経験したことが元になっています。

 

 

アロマセラピーを仕事にしようと思いたった時には気が付きませんでした。

たくさん身に着けてしまった鎧とかを一枚ずつはがすのに時間がかかるということ。

自分自身が本音で生きる、当たり前のことがなかなかできなかったんです。

相当時間がかかりました。

 

 

自分の気持ちを表現することの難しさ。

やりたいことを明確にすること。

伝えることができない。

本当の私に気づくことができなかった。

 

 

あまり難しく考えずに、シンプルに自分と向き合う。

どの色が好き、どの精油が好きか。

気になる色、気になる香り。

選んだものからヒントをもらう。

それが、本当の私に気づくことに近づくのではないかと思います。

 

 

新しいメニューを始めようと思います。

わかりやすくお伝えしていきたいと思います。