· 

人生を再構築する

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。

企業で働くのを辞めて、自営で仕事を始めたのには理由がありました。

40歳代の半ば、今までと違う自分を感じ始めたのです。

 

 

疲れがたまりやすい

残業続きで、夕食が遅いため、翌朝起きられない

ホットフラッシュが起こる

がんばりが続かない

 

 

こういう状態だと、今までのような働き方がつらいと感じるようになりました。

人生を登山に例えるとするなら、頂上を目指してひたすら上り続けていました。

登る山は、低山でもいいし、稜線の長い山でもいい。

山小屋を利用する、テントで休む、選択ができる。

 

 

今までと違うからこそ、一度立ち止まってもいいと思うようになりました。

だから、今までと違う自分を感じたら、立ち止まって見直しをしてもいいと思います。

 

 

ⅭhezⅭlaraが提案するファーストキャリアのヒヤリングをぜひ利用していただきたいと思います。

8月の日程は、21日(月)、23日(水)、28日(月)、30日(水)となります。

もし、ピンときたらお問合せください。