· 

どのように摂り入れますか

アロマサロン&スクールⅭhezⅭlaraたかしまもとこです。

今日のレッスンでは、生活の中でどのように精油を活用するかが話題となりました。

 

 

好きな香り(精油)と出会ったとして、その出会いを大切にしていこうとします。

どのような形で、精油を使いますか。

ルームスプレー、ロールオンにしたオイルだけでしょうか。

自分の気持ちをサポートしてほしいなら、さまざまな使い方があるといいなと思います。

 

 

アロマセラピーの活用法として学ぶのは、

芳香浴

入浴

セルフケア

ハウスキーピング

などがあります。

 

 

自宅の中で気軽に使う場面が増えたらいいですよね。

ということから、もっとアロマセラピーを気軽に使うためのレシピもお伝えすることになりました。

次回に新たにお伝えできるようにします。