· 

アロマとカラーで気づく本当の私 1

イベント会場でアロマとカラーで気づく本当の私を体験いただきました。

今日は、この色にひきよせられる理由があったようです。

 

 

「理由はないけれど、ぱっと目に飛び込んできました」

色でいえば、藍色に近いと思います。

藍色に関するキーワードをみてもらって選んだのが「安静感」でした。

 

 

安静というと、自分が病気になった時に医師から告げられるあの安静にしていてくださいを意味します。

辞書を引けば、安らかで落ち着いている状態だそうです。

 

 

お仕事をうかがうとIT関係だそうで、複数のプロジェクトを進行するリーダーの立場だそうです。

今日も、なぜかイベントに行こうと誘われてOKしたけれど、家で過ごしていた方がよかったかなと思ったそうです。

複数の仕事を担当しているということは、かなりの仕事量だと想像できますね。

 

 

安静感をサポートしてくれる精油もお選びいただきました。

ローズマリー1.8シネオールが選ばれました。

香りのは、活力を与えてくれる印象があります。

呼吸が楽になったり、呼吸が楽になれば、全身の巡りにも働きかけてくれます。

 

 

セイクリッドアロマカードのローズマリーのメッセージは「看護」です。

まだがんばれる、やらなきゃ、とできてしまう時こそ、take  careが必要ですよね、

 

 

精油を日常に使えないとしたら、ハーブティーもサポート役になれます。

リラックスできる、練る前に飲むとよい、ビタミンⅭ補給になるハーブティなどをご紹介いたしました。

ほかのブースでも休めとさんざん言われたそうです。

イベントに来たのは、それを本人が確かめるためだったかもしれません。