· 

人生を自由に生きる

昨日は、打合せで多世代型コミュニティスペースennに出かけました。

このスペースは不思議なことに、出会いたい人に出会える場所なんです。

昨日もユニークな活動をしているトモミンさんと出会いました。なにがユニークかといえば・・・

 

 

トモミンさんとは、別の仲間がつながっていましたが初めましてでした。

ennでピンコロランチを食べに来たトモミンが自己紹介をしたいと言って渡された名刺が10枚目のものでした。

その名刺に書かれていたSNSコンシェルジュという肩書とメッセージは、

「後悔のない人生を送りたいひとへ」

 

 

わたしも、人生は何度でもやり直せるとか、自分らしくとか、本当の自分とかをお伝えしてきました。

トモミンさんの、後悔のない人生を送りたい人へのメッセージが深くしみてきました。

それぞれの立場で、後悔のない人生をおくるための活動・発信ができていけたら、いいなあと思います。

 

 

トモミンの別の名刺は、お地蔵さんプロジェクトというもの。

好きなことで成長しようというメッセージでした。

活動内容は、日本酒トモの会、餃子トモの会、年齢不詳の会・・・

本当にユニーク!!

 

 

人生は自由に生きていい、心からそう思います。