· 

自分に喝を入れたい時のサポーター

 いつまでも暑さにめげていてもなあ・・・なんて思うことありませんか。

そういう時に味方になるのが、スパイスです。

食べる方でも、精油でもスパイスは喝を入れたい時の味方になります。

特に、これから頑張りたい時に、種子のパワーがいいかもしれないです。

 

 

精油の働きは、植物の採油部位からも言えることがあります。

例えば、植物の果実は子どもにあたります。

それでは、種子はどうでしょうか。

種子は赤ちゃんにあたりますし、赤ちゃんは成長します。

 

 

エネルギーと可能性のかたまりといえますし、元気になりたい、エネルギッシュに乗り切りたい時にサポートしてくれます。

だからここぞという時に、種子から採油できる精油を候補に入れてみてくださいね。