· 

あー、すっきりしました!

昨日は、アロマ&カラーで気づく本当の私セッションをお二人に体験していただきました。

お二人とも、何となくもやもやとした気持ちを抱えていたそうで、本当の私という表現が気になっていたそうです。

 

 

 

まずは、気になるパワーストーンを1種類、続いて好きなパワーストーンを2種類ずつ選んでいただきました。

選んだ理由をうかがってから、パワーストーンのメッセージとカラーについても説明をした後に

カラーの印象も聴き取りました。

 

 

 

続いてチャクラの話しから、パワーストーンに合わせたアロマをそれぞれに選んでいただきました。

アロマの元になる植物の話しやアロマのメッセージもお伝えしました。

 

 

本当の私に気づくことの意味は外から答えを持ってくることではないんですね。

自分が選んだパワーストーン、アロマからヒントをもらい、自分の中の気持ちに目がいきます。

最後に、選んだアロマをルームスプレーにしてお持ち帰りいただきました。

 

 

体験会終了後に感想をいただきました。

「とても有意義な時間を過ごせました。

もやもやした気持ちがとてもスッキリしました」

「スゴクすっきりしました。

自分が何に蓋をしているか理解できました。

パワーストーンのカラーとアロマからも読み取れることがあり、納得できました。

ただ、ふわっとした体験ではなく、客観性のある内容だと感じました」

 

 

なぜ、もやもやしていたのか、

何に蓋をしていたのか、

本当は何を大切にしたいのか、

スッキリできてよかったです。

 

この体験会は10月も募集いたします。