· 

よりよい未来を創るための行動

9月に体験させていただいていることは牡羊座の満月に再確認するためにふさわしい出来事だったなあと思います。

イベントなどで、心の解放ーアロマとパワーストーンを使ってーの体験に始めましての方もいらっしゃり心の解放・本当の自分に近づくために必要なことを感じ取っていただきました。

ワークショップでは、植物の力を感じ取っていただきました。

ハンドトリートメントでは、植物の力とタッチングの心地よさを感じ取っていただきました。

そして、新しい講座の構築をお手伝いをしています。

 

 

牡羊座は占星術トップの星座。

この満月には戦いに打ち勝つ勇気やパイオニア精神が宿るそうです。

これまでと少し違う提案を含めて体験会を提供できていることは、今までの自分を超えていく道につながっていくことでしょう。
従来通りのスタイルに打ち勝つ勇気、ハーブと精油を含めて植物の力を伝えていくパイオニア精神が宿ればいいなあと思います。

 

 

目の前にいらっしゃるお客様の行きたい方へ、むきたい方へ、行けるように応援することが私の仕事です。

このパイオニア精神を心に灯しながら、次の一歩も踏み出していきたいと思います。

よりよい未来を創りだすことに向けたチャレンジです。