· 

終わりは始まり

今日はおうし座の満月です。

今年1月からスタートした満月読書会でした。

萩尾エリ子さんの著書に触発されて、次の行動に移行してきた一年間。

読んだ箇所は、触れることについての章でした。

 

 

その前に、おうし座の満月は、五感がとても敏感になるらしいので、あまりハードワークをしない方がよいとのことです。

満ちていくおうし座の月には物事を定着させる力があり、人と親密な絆を結びたい時にも手助けしてくれて愛や友情が豊かに実る日でもあります。

今日、関わる方と親密になりたいなら、どうぞがんばって愛を告白しましょう。

 

 

読んだ触れることに関する内容が教えてくれたことは、特別な知識や技がなくても、家族近しい人がするトリートメントは健やかであれと願う気持ちが宿りますということです。

手当ての根本にあることは、健やかであれと願いながら触れていくこと。

それは、受けた人には伝わると思います。

マウイ島復興支援チャリティーに参加する私への大事なメッセージですね。

 

 

これから先の進む道を示すような内容に参加する方とともに、次のステージに向かうタイミングを感じながら、今回の読書会を終了することにしました。

終わりは始まりですね。

終わりは哀しいことではなく、次の成長に向かう必要なタイミングだと思います。

健やかであれと願い、施術を届けていくことの再スタートです。