· 

新月の香り

新月の香りを創りました。

昨日はさそり座の新月で、自分の中に静かに燃える情熱の炎を目覚めさせてくれるといいます。

みなさまはいかがでしたか。

 

 

「物事を深く掘り下げ、理解したい」

「大切な人と表面的ではなく、もっと深い部分で関わりたい」

という欲求が芽生える日でもあるそうです。

ご自身の中に、そのような気持ちが芽生えたのではないですか。

 

 

昨日は、ホリスティック医学協会のシンポジウムに参加する前のおしゃべり会に参加しました。
その場では、このおしゃべり会ならではの会話を聴くことができ、気づいたことがありました。

まさに、大切な人と深くかかわることがしたいという思いに心が占められたのです。

 

 

今日、ブレンドした精油に込めた思いは、

無邪気なこころを大切に

完璧でなくてもGO

潔くを心がける

基本は自分らしさ

自分らしさを貫けば理想の私になれる

いつでも中立公平、ユーモアの種も忘れず

 

 

わたしの気持ちを表現できました。