· 

アロマとハーブの提案

マウイ島復興支援チャリティーフェスのリアルイベントが終了しました

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

会場に来ていた方たちの感覚を確認しながら施術を提供できました

 

 

提供したのは、ハーブボールとハンドトリートメントです

終わってみれば、ハーブボールでリラックスしてからハンドトリートメントを受けてもらえたことがよかったなと思いました

 

 

ハーブボールではからだの下側から徐々に上の方へハーブボールをずらしながら温めていきます

一通り温めが終わると、追加で温まりたい箇所についてご意見をうかがいました

それぞれにつらさを感じている部分があり、ご希望に答えながら手当てをさせてもらいました

 

 

終わってみれば、「軽くなった」「ぽかぽかしている」等々の感想を聴くことができ、少しはお役に立てたかなとおもいました 

そして、アロマとハーブの組合わせで施術ができたことがとてもうれしかったです