· 

自分自身との対話

今日は、受講者さんのアロマアナリーゼセッションを受けました。

香りのある会話では、自分自身が話したい思いや言葉があふれてくるなと感じました。

自分自身との対話を自分が聴いているような気持ちになりました。

 

 

自分自身がもっと聴いてほしい気持ちを感じたり、自分がイメージした人物に自ら聴きたいことを思うと、そこまでが今の自分の中にある答えなんだろうと思います。

香り(精油)によって、感情も記憶も開かれるのでしょうか。

 

 

本日のわたしのテーマはバランス

仕事だけでもなく、プライベートだけでもない。

生活が、オフィシャルもプライベートもよいバランスを取りたいと願う人物が登場。

 

 

生活のペースに無理がなく、明るい方へ向かっていると感じました。

精油があれば、自分自身との対話も軽やかにできます。

今のわたしはいい感じです。