· 

山羊座の新月 果たしたい使命はやるしかないい

アロマサロン

シェクララもとこです

本日20:57に山羊座の新月を迎えます。

 

 

山羊座の新月では、今年、達成したい目的や果たしたい使命があれば、その目的と使命を達成できるように自分自身に誓うとよさそうです。

また、自分の中に秘めている想いを書いてみたり、気になっていることをメモしてみてはいかがでしょうか

 

 

2024年、シェクララもとこは何を達成したいのか、果たしたい使命は何か、自分に問いかけてみました。

さらに、このまま突っ走るにあたり、気を付けることがあるかどうか、タロットカードをひいてもらいました。

 

 

ひいてもらったカードは、「time to go」が逆位置でした。

カードをひいてくださったⅯidoriさんの解説をふむふむとお聴きしました。

疑いや不安を手離す、終息することは喪失ではない。

仕事・人間関係など軸や信条、想念を見直していい。

 

 

遠慮しないで出していきましょう!というメッセージをいただきました。

自分を信じる、直感力を信じる、その気持ちと不安を払しょくするブレンドを自分のために作りました。

 

もう、行くしかないですね。