· 

新月に創った精油のブレンド

2月10日、みずがめ座で新月となりました

みずがめ座の新月からスタートさせるテーマといえば、現状を打破したり、独自路線を追求したりがテーマとなります

 

 

シェクララの独自路線は何か

そのことを進むためには自分へのエールが必要ですね

自分へのエールとして、選んだ精油はマグノリアでした

 

 

モクレン科の花

春を告げる植物であり、天に向かって咲く姿がまさに自分へのエール

どこまでも独自路線でいいじゃないか

 

 

花言葉は、「自然への愛」そして「崇高」

シェクララが大切にしている自然への愛

さらには、自分自身の存在が唯一無二であり、別の言い方をすればオンリーワンということ

昔から、誰もがオンリーワンの存在と言い続けてきました

 

 

誰もがオンリーワンであることに気づき、その場で輝くことをお手伝いするシェクララ

その道は崇高でもありますね

 

 

そして、ブレンドの中には赤丸薄荷などもいれました

揺らがない気持ちをサポートするパチュリなど

みずがめ座の新月の香りができました

ただ今、熟成中です