· 

ローズもタイミングを逃さないように

シェクララもとこです

今年の冬は各地で暖冬の影響がでているようですね

例年、氷の美しさを楽しめるはずの観光スポットでそれを楽しむことができないのは残念です

 

 

さらには、桜の開花も早まりそうですよね

東京は3月20日ごろだそうで、あと1ヶ月ですよ!

よくよく考えて計画を練らないとですね

 

 

植物の成長も、何とも把握できなくなっています

ローズの推し活もタイミングが大事だなあと思って、ただいまいろいろと計画中です

昨年までは、ローズを活用したイベントは長らく6月に開催してきました

こちらもローズの開花も早まる可能性がありますよね

 

 

タイミングを外さないように計画をしたいです

最高の状態で、ローズに会えるといいなあと思います

ローズ推し活はまた告知をさせていただきますね

おそらく5月開催となる予想です

これも、植物・ローズ次第ですね