· 

もっともっと自由に羽ばたいていい!!

最近、目にした雑誌、ときめかないなあと感じました。

服装も小物も、かっこよいのに、ワクワク感がなくて同じように見えてしまう。

 

 

これって、自分にもあてはまるのではないかと思いました。

つい定番通りにしてしまいがち。

ヘビロテになっていないだろうか。

 

 

違う言い方をすると、マンネリ化している。

固定観念にとらわれているのかもしれません。

 

 

知らないうちに、いつものアレになっているのかもしれない。

型にはめてしまったり、縛ってしまったりしていないだろうか。

 

 

本当は自由なのに、自分で自分を縛っちゃっていたのかもしれません。

もっと、羽ばたいていいのに、チャレンジすることも忘れてしまっているのかもしれません。

 

 

生き方だけに限らず、おしゃれも、読む本も、観る映画も固定化していませんか。

もっともっと自分に羽ばたいていいのにね。