· 

新月に創ったブレンド

3月10日はうお座で18時に新月となりました

うお座の特徴としては、情緒的、同情心、優しい、直感、絆、影響を受けやすい、豊かなひらめきなどがあげられます

回りにいるうお座生まれの人は優しいからこそ影響を受けやすい気がします

 

 

うお座の新月は自分を信じることが大事です

信じぬくために、余計なものを手放す、影響を浄化するブレンドにしたいと思います

 

 

手放し、浄化と聞いて思い浮かべる精油やハーブはありますか
ホワイトセージとか、焚きたいですよね
乾燥したホワイトセージをアルコールにつけておいてスプレーにすることができます

 

 

一日おいて自分を信じることについて向き合ってみました

揺らがない自分、芯を通したい自分になることが必要かなと感じました

チャクラでいえば、第2チャクラを強めて第4チャクラまでの流れを大切にすることではないかなとも思いました

 

 

そのイメージで精油を選びました

シダーウッド

ジュニパーベリー

マグノリア

カンショウ

ユーカリラディアタ

レモン

赤丸薄荷

 

 

今の自分にはすべてが甘く感じられます

自分のアイデンティティを意識して揺らがないイメージを作る

そんな香りです

不要なものも手放せるし、自分もクリアリングできるといいなあと思います