· 

すごいです!!!

今日も「心の解放をお手伝い アロマセッション体験」を開催しました

ご自分でも、精油をお持ちだという方でした

香りを感じない精油があったり、どれも似た印象しか感じられない精油もあったそうです

 

 

選んだ精油について、自分の気持ちが正直に感じるままに感想を話してもらいました

このセッションでは、実際の精油名はあとから明かすようにしています

先入観で香りの印象が変わってしまわないようにするためです

 

 

今日は香りによって感情を表す言葉がたくさんでてきました

心の中のはがきにパステル画を描いているような印象を受けました

こんなポストカードみたような感じでした

 

 

心の中にあるご自分の素直さがたくさん出てきました

繊細でナイーブなところ、鼻歌を歌って踊っている感じ・・・・・

 

 

印象を話しながら、「すごいすごい」と発言されました

精油の力で、心が全開できたようですよ

 

 

来週以降も、このアロマセッション体験は続きます