· 

やっぱり精油が好き

ストアカで「心の解放をお手伝い アロマセッション体験」を提供していますが、これって事前に精油をしみ込ませた試行紙をお送りしています。
先日も、「すごい手間ですよね、たいへんでしたね」とお客様に言ってもらったのです。
体験セットを作っている間がつらい作業かと思いますか。
実は、自分が幸せな気持ちになるし、受取った方がどのような反応を示してくれるかが楽しみなので、作業をしながらニタニタ笑っています。
今回のことで気づきました。
どれだけ、私は精油・香りが好きなんでしょう。
今さらですが、自分を見つめ直しています。
作業しながら、ひとつひとつの精油の魅力を確かめて、ちゃんと個性を発揮していることに安堵しながら作業をする時間こそ、私が私らしくいられる時間だと感じています。
今日は、大好きなスピッツの曲を聴きながら作業をしたので、わたしのウキウキした気持ちが精油とともに届くと思います。
アロマセラピーが好きというよりは、精油が大好きだと気づき、精油に関われることで幸せな気持ちになれると実感しています。