· 

ハイジの気持ち いくつになってもチャレンジができる

シェクララもとこです

自分の中にハイジがいるって思うことはありますか

物おじせずにイキイキと生きるハイジの姿には勇気をもらえますよね

誰に何かを言われる心配で、諦めちゃうこともあります

 

 

イキイキと生きるって、一瞬一瞬を愉しむことではないでしょうか

もしも、ハイジの気持ちになれば、やりたいと思い続けたことだってやれるかもしれません

心から人生を愉しむっていいですよね

 

 

シェクララもとこも、ハイジの気持ちになって新たに挑戦したいことがあります

アロマセラピーの楽しみ方の提案でもあります

精油の成分を学ぶことではなく、ひたすら香りを味わって楽しむことが目的です

 

 

絵画の作品を鑑賞して、感じた気持ちを香りで表現するというワークです

一緒に香り遊びをしてくださる方をゆるーく募集していきます

 

毎月1回、国分寺で開催しようと思います

 

 

このチャレンジをするにあたって刺激をいただいた方へ、感謝します

「西洋絵画を愉しむ会」@シェア奥沢

「読むアロマ」

 

 

第1回目 香りでアートを表現する 取り上げる作品は「水連」

4月26日(金)13時~15時

@よりみちことり