· 

あなたの味方は誰ですか

シェクララもとこです

今日も、ストアカ経由で「心の解放をお手伝い アロマセッション体験」を2名の方に受けていただきました

 

 

このセッション体験では、受けていただいた方には、イメージを通したフィードバックをさせていただきます

嗅覚が反応してくれたおかげで出てくるイメージが、受けた方に伝えたいことを大事にしたいからです

 

 

今回だけは、アドバイスもいたしました

自分を大切にしてほしいと感じたからです

心があることを忘れてほしくないという思いからです

 

 

人にはそれぞれに選んだ環境によって、役割がたくさんあります

母として、妻として、娘として、地域の中で、会社の中で、たくさんの枠割を果たしています

でも、忘れてほしくないことがあります

あなたの味方は、あなたです

 

 

一番の理解者であり、サポーターであることを

1日の忙しい中で5分でよいので、自分を褒める時間をもってください

褒められるだけのことをやっています