· 

ゴールデンウィークの振返り ③

ゴールデンウィークの10日間、みなさまはどのように過ごされましたか。

特別に遠出をしなくても、仕事をしたり、人と会っておしゃべりをしたり、スポーツ観戦をしたりと小さな楽しみ・喜びがありました。

自分の感情が動いて喜んでいることがあったことを記録しておこうと思います。

 

 

【全力で応援するって気持ちがいい】

今年のゴールデンウィークは、スポーツ観戦を2回しました。

サッカー観戦だったのです。

おそらく初めてサッカースタジアムに入ったのですが、サッカーゲームってシンプルにわかりやすくて楽しめました!!

 

 

戦うチームのサポーターの応援がとにかく楽しかったです。

太鼓と手拍子と応援する声が一糸乱れずに響く、走る選手たちをバックアップするでしょうね。

全力を出し切るのは選手だけじゃないですね。

サポーターも観客も全力で応援して、全力で愉しんでいました。

 

 

全力を出し切ることの気持ちの良さと大切さを味わうことができました。

癖になりそうです。